アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やることがない時って何をして時間潰しますか?
家の中で出来ることでお願いします。

ゲームだとしても、流石に何時間もするのはキツいですし、
他に何かありますか?

A 回答 (8件)

ポケモン!



最近はポケスト、ジムが
遠くてもとどく様に
なったから!
    • good
    • 0

ピアノ弾いてます!新しい曲、習ってる曲。

レッスンの日の事を考えて練習します。音楽の練習に終わりは無いです。
料理もします。母も喜んでくれますし、作ってる間は何も考えなくてすみます。お菓子作ってゲームしながら食べるとか最高じゃないですか?
あとは読書ですね。漫画でも小説でも楽しかったら何でも読みます。後で検索かけて感想を読むのもいいですよ〜
まだあるんですが、長くなっちゃうのでやめときます。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

イニシエーション。



日本語では、
「妄想」です。

あれやこれや…。
    • good
    • 2

テレビ、酒、漫画、読書、風呂、寝る、掃除、料理、裁縫。

    • good
    • 0

ホンキで何か絵を描いてみる!


適当に決めて描いてみると意外と楽しかったりしますよ!
複数人家にいらっしゃるなら似顔絵を描きあってみるのも面白いですね笑笑
    • good
    • 0

整理整頓


断捨離
衣替え
掃除
修繕
する事を探す
布団干し
徘徊
計画
    • good
    • 0

このような姿勢で解脱、即ち「悟りの境地」を


見出す努力を致します。
「やることがない時って何をして時間潰します」の回答画像7
    • good
    • 1

リラックスできる音楽を聴きながらゆったりする。


自分の心の声を聴く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!