プロが教えるわが家の防犯対策術!

内閣府 「2018年以降、景気は急速に下落している」。 

おい、おい、「景気は、緩やかに回復」しとったんじゃないのか?

確か、去年(2019年)の暮ごろも、「今の日本は30年以上続いたイザナギ?景気を更新中」とか言ってたよね。

今のクズ政府、ころころホントなに言い出すかわかりませんよね?

困ったもんだw

A 回答 (1件)

日本政府発表の景気動向なんて無視したほうがいいですよ。


今の日本に、自力で好景気を作り出せるだけの経済力と市場での存在感はありません。アメリカと中国の二大経済に引っ張られる形で日本の「好景気」は作られますから、アメリカと中国の景気動向を見ていれば日本の正味の景気動向はわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー!

了解しました

お礼日時:2020/07/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!