電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤信号のたびにあしをだすのが面倒なんだけど


自転車の補助輪ってあるよね
その原付バージョンってある?

カッコ悪いとかムシ
マフラーが右からでてるから、左側だけとかでもOK停止する時に左側に体をフればいいんでしょ


サイドカーってネットではあるけど、実際には結構お値段がたかいし

後ろタイヤを自動車のタイヤとかにすればいいの?
そんなたいや売ってる?

A 回答 (8件)

ないよ。


自転車の補助輪付きを乗ればわかるけど、そんなのがついたバイクはカーブでひっくり返るよ。
(あるいは試しにサイドスタンドを倒れないように固定して乗ってみればわかる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもサイドカーってあるらしいよ

わたし の原付はサイドスタンドを立てたままだとエンジンかかんないから実験できないし

いまわサンミツじゃん
で、実際に信号で止まるとき足出すの面倒でしょバイク乗りとか原付乗りだったらわかるよね

家から目的地まで信号ありませんって、悪口じゃないけど、田舎のひとは答えなくていいです
わたし の場合は信号が多いんです都会だから そして 信号が青になることを予測して減速すると後ろからアオってくる車が多いんです。
ホント、車って原付よりエライと思ってるから車間距離つめるでしょ?私も四輪運転するから分かるけどさ、車間距離とらないヤツはフツーにバカだよね


わたし の住んでるトコはバカ多い


でさ、補助輪とかサイドカーとか、情報クレヨンしんちゃん




回答者さんさぁ、サイドスタンドだしてたらエンジン掛からないって知らないよね。今の二輪で、その安全装置が付いてないのって無いよ あったら教えてよ(日本車ね)
エアプレイヤーでしょ?
だったら出てこなくていいよ面倒だから
わたし は親切だから教えてやってるけど?

もしかして安全装置無効にしてる?
それ多分犯罪だっぺ?




他の人に犯罪勧めるなよ

お礼日時:2020/08/02 02:23

ありますトライクなら三輪車だから大丈夫。

    • good
    • 0

補助輪だと4輪になりますけどね。


3輪なら、いわゆるスリーターとかトライクとか呼ばれる車種があります。
ホンダ、ロードフォックス、JOY、ストリーム、ジャイロ
https://item.rakuten.co.jp/icebear/hl50-2b/
この手のは走りにくいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました

あの。。。キワモノ感MAXでした


できれば、近所のバイク屋で売ってるのでないですか?

お礼日時:2020/08/02 02:08

足を出さずにバランスをとり続ければ良いのです。


多少の慣れは必要ですが、誰でもできるはずですよ。
    • good
    • 1

>自転車の補助輪ってあるよね


>その原付バージョンってある?

無い
    • good
    • 0

御座いますが、乗車するには 普通免許 が必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もってるよ

お礼日時:2020/08/02 02:02

ありません。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし

わかった

お礼日時:2020/08/02 02:01

デリバリー配達用は3輪車ですよ。

高いよぅ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、ピザでしょ
実際に見たことある

でも、信号で止まっるときに足ついてたよ

あれって形だけ山林でしょ
ホンダだと思うけど、どうして詐欺で逮捕されないのか不思議原付ですよ

お礼日時:2020/08/02 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!