アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感のある人いますか?私は少し霊感があるのですけど、そういう雰囲気の場所にいるとお腹がキューッと痛くなったり、動悸が出たりして早く離れたくなります。ここやばい、と本能で感じます。霊的な体験は数回しかありません。
霊感のある人はそういう変な雰囲気の場所にいると具合悪くなってきませんか?

A 回答 (1件)

ここヤバいってのはありますね(笑)


私は毛が逆立つ様な感じです。
疲れてるとマトモに見ますよ。
普通の人間にしか見えませんが、他の人には見えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。ゾワゾワしますよね。あ…ここやばい…ってなってお腹がギューンと痛くなってきます。まともに見るまでは行かなくて影をたまに目撃したり、肩を叩かれるくらいなので特に不便はしていませんが、具合悪くなるのはしんどいですね。

お礼日時:2020/07/25 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!