dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でエアコンをつけた瞬間ゴキブリが通風口から落ちて来て、部屋のどこかに逃げまわって見失っています。
いち早く見つけて退治して、死止める方法ありますか?

A 回答 (5件)

その一匹より、エアコンの中に 巣があれば、200匹はまだいますよ。


ゴキ専用のスプレーをするか、バルサンの様な 燻煙剤を焚く ことをお勧め
いたします。
    • good
    • 1

エサで釣る



薬局にも色々ある
    • good
    • 0

ゴキブリは夜行性。

 餌付きのとりもちの紙を仕掛ける。(市販可)
    • good
    • 0

逃げ足早いから無理でしょう。

やっぱり「ごきぶりホイホイ」だべや。
    • good
    • 0

バルサンを炊く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!