アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂入ったらオシッコしたくなりませんか?

A 回答 (8件)

なりますねぇ なんでなのでしょうか?


毎回お風呂行く前にトイレ行きますね(裸のままw
    • good
    • 1

海水浴場ってトイレがら空きだけど絶対みんな海でやっってるって話し思い出した。

    • good
    • 0

いいえ。



屁が出そうになることはある。
(しかもそういう屁に限ってメッチャ臭い)
    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

No.2 の ノムリンさんに 同じく。



なります。 *^_^*
    • good
    • 1

なります。

条件反射ですね。
困った事です。
    • good
    • 1

なります。

^_^
    • good
    • 1

ありますよ‼️


温泉に入るとすぐにおしっこが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!