dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、回転寿司行きましたか?

まさかの一席ずつ空けて座るのですか?

A 回答 (4件)

昨日くら寿司に行きました。


カウンター席は透明の板が席と席の間にありましたね。
テーブルは変わりなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/26 08:35

回転 じゃなくって その場に 急行配達寿司 ですね


回転レーンが無くなってます。
    • good
    • 0

先月 家族で回転寿し行きましたが、テーブル席も1テーブルずつ開けて案内されてました。

    • good
    • 0

普通テーブル席でしょう。


回転寿司に一人でカウンターで食べてる奴って。
終わってる見た目も人生も一人行くなら回らない寿司屋でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!