電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクが多いんですか?それこそ狩野英孝みたいな。

A 回答 (3件)

大体のイケメンはそこで働かなくても楽しくというかホストになろうと思うような生活をしていないからだと思います。

    • good
    • 1

ということは,ですね。



「自分はブサメンだから彼女がいない」とほざいて卑屈になっている男は,単に努力が足りない(ああいった職業の人は,一般人がしない/できない努力を陰でしている。それこそ水面下で白鳥が足をバタバタさせているように)だけのクソヤローだと言いたいわけですね?

別にホストたちを褒めているわけじゃない。
ただ,彼らは,及第点をとるだけじゃなく(普通の職業であれば及第点をとっていればそれでよいとされる),人気がなければ評価されないなどという理不尽ともいえる世界で頑張っているのは確かです。
芸人であるエイコーちゃんもそうだよね。普通のことをしているだけじゃ誰も見てくれない。あえて笑われるようなことをして人気を得ている。
今も,僕らには見えない努力をしているはずです。
    • good
    • 0

顔じゃないからでしょ。


カリスマホストローランド君も言ってますよ、顔面偏差値はカレーの福神漬けみたいなものだって。
あれば嬉しいけどなくても食える、あればラッキーという程度だそうで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!