アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

c++で積分のプログラムを実行したいのですが、手詰まりしたのでご教示いただきたいです。
ガウス積分は∫[0→∞]e^(-x^2)dxを∫0→1]e^(-t^2/(1-t)^2)×1/(1-t)^2dtに置換しました。

「c++で積分のプログラムを実行したいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 9行目で詰まっています。

    「c++で積分のプログラムを実行したいので」の補足画像1
      補足日時:2020/07/27 01:10

A 回答 (1件)

基本的には、演算子を間違えています。

他の言語と違ってC++では^はべき乗の演算子ではありません。

累乗、べき乗ってどうやるんですか:
https://teratail.com/questions/206049
    • good
    • 0
この回答へのお礼

std::pow()を使うんですね。今まで使ってこなかったので調べるまで分かりませんでした。

お礼日時:2020/07/27 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!