プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの本体11万いくらは高いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひとつの家電品として考えれば「何年以上使って元を取る!」



みたいな事は無理なので、高いと思います。

数多の家電品の中でも、最も落としたり無くしたりする

可能性が高いものでもありますから。


私は数多のスマホショップを廻って、それも本体0円の

所に絞って全店で見積書作ってもらい購入しました。

ちなみにSHARPのAQUOSです♫o(^o^)o
    • good
    • 0

高いですね。

 私はRAKUTEN MINIを1円で買いました。
    • good
    • 0

それ聞いてどうする?


安く売ってくれる?
    • good
    • 0

その値段になると、上位機種になると思うので、当然高いです。


その値段だしたら、パソコンだって、いいのが買えますからね。

私だったら、11万も出すのなら、パソコン買うし
スマホは、3~4万円もだしたら、10万円相当のスマホと同性能の物が買えます。(アンドロイドのOPPO Reno3とか)(iphone SE2とか)

スマホに10万円だしたらどうせ3年後くらいになったら、また買い替えになるので
コスパ悪いです。
お金のある人なら問題はないでしょうけどね。
    • good
    • 1

おはようございます。



高い機種にはそれにふさわしい性能があります。その性
能を求むなら、高くはありません。その性能を得るため
にはお金が必要なのです。

そんな性能を必要と考えないなら高いです。もっと安い
スマホは存在しています。
    • good
    • 1

自分も16万のスマホ迷いましたがちょっと高いかなと思い6万程のものにしました。

機能を見てみて、自分が使いこなせる内容であれば11万も高くないと思いますが、普段使わないほどの機能が兼ね備えてあるなら、その額は勿体ないかな。
    • good
    • 1

ラリラリンさんおはようございます


最近のスマホはそんくらいですね……。
僕も最近のスマホの値段を見て驚きました

ここからはラリラリンさんがスマホを買うであろうと察しての文なので、見なくてもいいかもです(*≧∀≦*) 汚い文面なので〜。

iPhoneXの256GB から 10万超えてきてて
iPhone11も256GBで10超え出します。
Apple製品なら11買う方がいいかもです。
使いやすさとアプリの品質を求めるなら
Apple製品です。

Android スマホはXperiaやGALAXYが王道
この2つの新作は10万超えてます。
(GALAXYの最新機種は25万^^;)
写真・映像等の性能を求めるならAndroidです
型落ちですら高性能なんですよ。
Androidのいい所は毎回カメラの技術がアップしてることですね。素晴らしく高画質。
そして動画を4Kで観れるスマホ(SONY)もあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

それに比べiPhoneはあえて性能を落としてるんですよね。なのに11万(#・ω・)むかぁ

個人的には10万超えでもいいのなら
Androidをおすすめします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


汚い文構成で大変申し訳ありません( ´⚰︎` )
夢中になってしまいました(*゚v゚*)
ではでは!ラリラリンさんが
素晴らしいスマホに出会えますように
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ヽ(゚∀゚)ノパッ☆\(( °ω° ))/
    • good
    • 0

僕の展示済み新古品3300円に比べれば高いです。


Zenon3という機種で、マイナンバーカードの非接触読み
込みや、乗せるだけ充電器が使えず、やや不便です。

ラインモバイルですが、1100円+税プランにしています。
    • good
    • 1

私の価値観ではお話にならないくらいベラボーに高いです。


我が家のメインパソコンになっている17インチディスプレイのノートパソコンよりずっとお高い。(^^;

なお、ここ3年ほど使っている某格安SIM会社のWebサイトで購入したディスプレイ大き目、バッテリー容量大き目のスマートフォンは確か2万円弱です。
そんなお安いスマートフォンでも国内外の旅行ではこれ1台で全てこなせ、以前のように小型ノートパソコンかタブレットを持ったり、各種予約票などを印刷して持ったりすることが無くなりとても身軽に行動出来て重宝しています。

自分が欲する用途にはどの程度の機能・性能が必要かを考え、それを満たしていればブランドや機種は関係ない・・・と割り切るか、取り出して使っている際に人からどう見えるかは結構大切・・・と考えるか、といった辺りで11万円という値段を高いと感じるか普通と感じるかが分かれるように思います。

参考まで。
    • good
    • 1

部類としては高い部類に入るでしょう、ハインドのスマホはそれくらいの金額設定が多いです。



それを高く感じるかどうかは、個人の収入、懐具合によって変わります
10万なんて一晩で使っちゃう金額だろ?って人から見れば大した金額ではないですし、月給に値するような人から見れば、ポンポン出せる金額ではないです
なので、あなた(もしくはあなたの家庭の収入)で考えると、11万はどういう金額ですか?という話だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!