最速怪談選手権

幅100奥行70くらいのマウスパッド探してます。
大き目の良いやつありませんか?

A 回答 (3件)

チョット大きいかな?


https://www.elecom.co.jp/products/MP-DM01BK.html

参考例(エレコム)
https://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/?_g …
色々有りますから 好みの物を探して下さい
    • good
    • 1

単位はcmですよね?


PCショップなんかには大型のやつが売ってますけどね
ただ幅1mくらいはAmazonなんかにもゴロゴロあるけど、奥行き70cmとなると結構難しいんじゃないかなぁ
ドスパラのネットにあるので幅1200mm、奥行き550mmですからね
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts. …
    • good
    • 1

私は布敷いてやってます。



汗も吸い取ってくれるので便利ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!