プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう話し方されると自分の話しかしてなくてウザがられますか?
自分(なあAテストどうやった?いけた?)A(多分90前後はいけたんちゃう簡単やったわ)☆自分(すご!俺さ例題4のとこ見逃してて書けんかった)
☆の所です。

A 回答 (3件)

全然普通です!気になさらないくて良いかと思います

    • good
    • 0

いや全くうざくないです。

ウザイ要素ありません
    • good
    • 1

それくらいでウザいとは思いませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!