プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中です。
今朝の朝食なのですが、これは食べ過ぎですか?

毎日朝晩のストレッチ、腕と足と腹筋の筋トレと、1日置きにランニング4〜7キロ走っています。
体重が減らないのですが、食べ過ぎなのでしょうか?
納豆の下はオートミール30gです。

また、これは健康的な朝食と言えますか?

「ダイエット中です。 今朝の朝食なのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

朝食はこのくらいガッツリと食べるのがいいんです。

強いて言えば野菜が不足しています。夕食は控えめにすることです。
    • good
    • 0

最低でも1日分の内容を見ないと、あまり正しいアドバイスはできないと思います。

    • good
    • 0

ダイエットじたい



健康を損なう行為だから
健康な食事かと聞かれたら
違います
てしか答えられないですよ~
減量と健康の両立は
難しい話ですからね
    • good
    • 0

すでに適正体重なのでは?



筋肉に変わってるとか
    • good
    • 0

凄く美味しそうです!が、私だったらあの、色々入っているオートミール?おかゆ?だけで終わります。

お弁当にアボカドとチキンを入れ、夜はごはんに納豆な感じ。ダイエットしていませんが太った事ありません。
    • good
    • 0

単純に、体重が減らないならば、運動が足りない(消費不足)か食べ過ぎ(過剰摂取)。



誰でもわかることかと思いますが?
    • good
    • 2

健康的

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!