アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の植物園の敷地で慰安婦像に謝罪する安倍総理の像が展示されたという事で、韓国メディアがこれを問題視している様ですが、別に問題視してないですよね?こっちは。


不覚にも爆笑してしまった方、回答下さい!思わず笑ってしまいましたか??
(私も爆笑してしまいました。)



※保守・右翼の皆さんや、嫌韓の皆さんは回答をご遠慮下さい。

A 回答 (10件)

私も笑ってしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいますよね!(*^▽^*)

ありがとうございました!!(*^^)v

お礼日時:2020/07/28 15:52

問題視はしていないですが、ムカつきましたね。



一国のトップをモチーフにした、しかも土下座の銅像を堂々と道端に置くなんて、
正気の沙汰とは思えません。
相変わらず、民度の低さを全世界に発信していますね。
一部だけでも、問題視するメディアがあるだけでも、マシとします。

とりあえず、徴用工をめぐる日本企業の差し押さえ資産の現金化が間近ですし、
これからもちょくちょく、得意な、日本の嫌うことをやってくるでしょう。

Go to 断交へまっしぐらです!
    • good
    • 4

分かる



失礼とかいう話は別にして
何というか、単純と言うか国外からみたらどう受け取られるだろうとか考えて無いのだろうね

国内的にはウケるのかも知れないが
    • good
    • 1

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020072800509& …
菅官房長官は問題視しているようですよ。
そのようなことは国際儀礼上、許されない。仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになると言っていますが、どのように許さないのか見ものです。
これがトランプだったり、金正恩だったりしたら、チビ、デブと罵り合って大炎上ですよね!?
決定的な影響って、断交でしょうかね?
お互いに感情的になって盛り上がってもらいたいものです。
高みの見物、楽しみです!
    • good
    • 0

何がしたいのか分からないですよね…1国の総理を笑い者にしたいのか?でもそれって自分達のレベルがかなり低いってことをアピールしていることでもあるのだから一応国としては体裁を保つためにテンプレ発言はあるかもしれないですが正直低レベルに付き合うだけ時間の無駄って感じでしょうね。

    • good
    • 1

元首相は同じようなことをやったんだから、安倍でもいいんじゃないの。

 でも、天皇が土下座するような像を作ったら、外交断絶から開戦だ。
    • good
    • 2

あれは安倍総理なんですか?



大和田常務じゃ ないんですか?
    • good
    • 0

ちっちゃい女の子の前で、メッカの方を向いてお辞儀をする小さいイスラム人とおもいました。

    • good
    • 0

日の丸とか写真を焼いたりするのと同じレベルの話です。



まあ、国が作らせたのなら問題ですが、個人が作って芸術レベルでもないわけですよ。
個人の抗議の姿勢の表れでしょ。

菅くんが国際儀礼上・・・とかっていってますが、もともとそういった儀礼などは持たない下品な国ですから、相手するだけ不毛です。

変に相手すれば、相手の土俵に上がるだけです。

ほっとけばいいのに。
    • good
    • 2

こうやって投稿をし、日本人を煽って怒らせ、韓国と喧嘩をさせ得するのは中国共産党だけ、卑怯な奴は、卑怯なやり方を考えるもんだw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!