これ何て呼びますか

第五人格の対戦後チャットで外国人が言っていた事を翻訳していただきたいです。お願いします。
対戦の内容は、
この外国人は即死してしまい、他の韓国人2人(組んでいる?)がありがとう煽りばっかりして、
救助キャラにも関わらず救助しませんでした。
という感じです、、、

「第五人格の対戦後チャットで外国人が言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こちらもお願いします。

「第五人格の対戦後チャットで外国人が言って」の補足画像1
  • こちらもお願いします

「第五人格の対戦後チャットで外国人が言って」の補足画像2

A 回答 (2件)

あんま気にしなくていいと思う

• 0

そんな深い内容でもない。

stupidってのは、愚かな~浅はかな~付け足しだけど、人相手に使うなら愚か者めって感じね。
stupi.d .にタメを作って、強い気持ちでも表してるんかね?

koreaは韓国なので、わかるかな。 コレア コリア コリアン

フォワード(forward)が、オフェンスであのラグビー選手だ~ね。
パフューマー(perfuner)パヒュームったら人気のグループだが、こりゃ香水関連 調香師

so English please(pls)お~い英語にして書いてくれよ~と要求

そうそうnot your prisoner(囚人=プリズナーね)
まあ、あんたのそれは囚人の動きじゃないぞ~って注意なのかな?

toxicは、毒物の性質とかな意味だっけね。

肝心なことは、一つのゲームに関する感想を一々気にしてもあんま意味がない。
そのキャラの持ち味を、活かすも活かさぬもワンプレーであって常に最善の動きを
やり続けにゃならん仕事じゃないからね?

即席の野良チームに、あれこれ求めるものじゃない。
    • 0