プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーとコンディショナー(リンス)って、どっちが早くなくなりますか?ぴったり同時に終わりますか?
髪の長さも一緒に答えてもらえると助かります

A 回答 (5件)

私の家ではほとんど同じぐらいか、リンスの方が早いです!母、私、妹(時々父)の家族構成で、私は髪がすごく長くて(腰あたりまで)、妹と母は肩甲骨ぐらいです。

父は短髪です。
    • good
    • 1

まずシャンプー少量で軽く洗い、その後またシャンプー使いますが、リンスは一度だけなので倍も変わりませんが、シャンプー空っぽでリンス3分の1残りくらいですね。

    • good
    • 1

セミロングです


リンスが早くなくなりますね
    • good
    • 1

シャンプーです。


シャンプーがなくなったら、コンディショナーは半分くらい残っています。
    • good
    • 1

シャンプーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!