アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太くて悩んでます。
どうやったら細くなりますか?
また、どうやったら足首ができますか?

「足が太くて悩んでます。 どうやったら細く」の質問画像

A 回答 (7件)

太くないですよ!


魅力的な足ですよ!
    • good
    • 1

リンパマッサージを毎日!


入浴時にふくらはぎから、力を入れて手のひらで押し流す!
あとは、運動方法はYouTube動画見て探してみて!ひなチャンネル!
    • good
    • 1

膝を白くしたら細くなる

    • good
    • 0

これだったらいいと思うよ、女性は脚が太い方のが健康的でいいよ、

    • good
    • 0

太いというより綺麗くない、、


まあO脚じゃないのが救い
    • good
    • 0

マラソン選手に足や足首の太い方はいませんよね?

    • good
    • 0

足臭いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!