アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で家庭内感染を起こしてますが、夜の街を閉鎖し、男性客を隔離出来ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせている。彼女達にコロナをうつし、金を落としているのは男性客。男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。

      補足日時:2020/07/29 14:09
  • 客がいるから売買は成立する。
    いくら売女が体売ろうとしても、買う男性がいななれば売買は成立しない。

      補足日時:2020/07/29 14:27
  • 彼女達に借金を負わせるのも夜の街の男性。高給料をちらつかせて彼女達を騙し裸にして働かせるのも夜の街の男性。全ての悪は収入源(女性を買う男性客)がいるからです。夜の街で、女性を買う男性が諸悪の根源!

      補足日時:2020/07/29 14:31
  • 性ビジネスを非合法とすれば、彼女達が夜の街で抱えている借金も帳消しにでき、彼女達は足を洗う事が出来るのではないか?
    男性社会がそれをせず、女性を買う仕組みを維持しようとしている限り、彼女達は、男性社会の犠牲者です!

      補足日時:2020/07/29 14:36
  • 性ビジネスを全部潰せば、女性がホストクラブで借金を背負う事もなく、借金返すために風俗で稼ぐ必要もなくなります。

      補足日時:2020/07/29 14:43
  • 葉隠でした。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/30 02:25

A 回答 (12件中1~10件)

その前にホストクラブで感染した女性客を隔離したほうがいいと思います。

    • good
    • 1

客ではなく風俗で働く男女、援助交際を求める女性を隔離すべきです。

    • good
    • 0

商売理解しています?


いくら買い手がいても売り手が一切いなければ商売は成り立ちません。

風俗を全部潰すのだから女性がバカな借金を背負う事もないし、風俗で稼ぐ事も出来ないのですよ。
    • good
    • 1

私も嫌いな連中だが


彼らは税金を納め都民として暮らしてる連中だよ、多分普通のサラリーマンの数倍納めてる。
対策が間違ったわけで 何も悪い事はしていない。

営業の許可を出し 片方で陰口的に悪者扱い ズルいよね小池さん、
最初から 自粛のお願いをして休業補償すれば良かっただけ、
上からの押し付けは出来るがお願いが出来ない都知事だよね。
    • good
    • 0

例えば風俗店を潰せばそこで稼いでいた女性がいっせいに出会い系に流れ込み違法な売春が横行します。



だから先ず売り手を潰し、出会い系等の売り手を潰さないと売春は無くなりません。

今の法律が良くないのが買い手だけを罰し売り手を野放しにしているから違法な売春が無くならないのです。

買い手も売り手も求めた時点で厳罰を加える。

性を商品にして売っただけで逮捕、買っても逮捕で良いです。

そうすれば風俗や売春は殆ど無くなります。
    • good
    • 0

地方から東京ないしは大阪なりのホストクラブだかライブに行った女性が感染し 実家の親に感染させた例もあるよ

    • good
    • 0

あなたがどれほど貧困の実態をご存じなのか知りませんが・・・



性風俗に従事する女性の大多数は、貧困による生活苦から性風俗に従事しています。
彼女たちがおちいっている貧困は、決して「性ビジネス」や「夜の街の男性」のせいではありません。

地方から東京の大学に進学し、一人暮らしを始めたのち、親がリストラにあい予定していた仕送りが絶たれたとします。
授業料と生活費で、年間250万円程度必要ですが、普通のバイトでこれだけ稼ぐことはできず、彼女は貧困に陥ります。

また、結婚して子供ができたのち、離婚して東京で暮らすシングルマザー世帯は、大部分が貧困に陥ります。

そして、大学に通う授業料を手に入れるため、子供の給食費や靴を手に入れるため、彼女たちは性風俗産業に従事します。

「彼女達が夜の街で抱えている借金」なんかありません。
「性ビジネスを非合法とすれば」、彼女達は学校を退学になり、彼女達の子供たちはまともな服や靴も無く、給食費も支払い困難になるでしょう。
電気・ガス・水道も止められるかもしれません。
あなたは、「ならば生活保護を受ければ良い」と簡単に言うかもしれません。
彼女達にとって、それがどれほど厳しい道なのか全く知りもしないのに。

あなたは、貧困とも、性風俗従事女性とも無縁な、幸福な方と推測します。

貧困の実態を知らず、性風俗従事者の生活も知らず、性風俗に従事する女性たちの苦悩も全く知らず、上から目線で彼女達を切り捨てるあなたは傲慢と感じます。
まずは、東京にあふれている貧困女子の勉強から始めることをお勧めします。

そうすれば、「性ビジネスを非合法とすれば、彼女達が夜の街で抱えている借金も帳消しにでき、彼女達は足を洗う事が出来るのではないか?」といったピントはずれも言わなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も働く時代に、貧困を理由にするのもうやめませんか?貧困者は女性だけではありません。
奨学金を借り、でき婚で学生結婚、妻が重い病、男性は大学卒業後、必死に昼働いて奨学金返しながら妻子養っています。
親の経営する会社が潰れ、授業料払えず大学中退後すぐに就職し、一生懸命働いて、親の借金返している男性もいます。

お礼日時:2020/07/29 22:37

性ビジネスを非合法(略)<それでなんで借金が



帳消しになるの?不思議な理屈ですね(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0

質問者様がご指摘されている「夜の街」とは異性同士の接客業やサービス業を全般を意味していると思います。


これらは店舗型だけでなく、非店舗型と呼ばれる業種も多く存在し、全てを閉鎖することは不可能です(警察ですら全容を把握できていないです)。

そして、利用者が特定できない以上、客を隔離するのも不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非店舗型だとデリヘル、派遣型ですよね?私も全ては把握しきれていませんが、個室で監視カメラがついていない店舗は、金銭のやり取りが行われる「売春行為」が分かりづらいので、禁止にしないとキリがありませんね。

お礼日時:2020/07/29 22:25

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>非店舗型だとデリヘル、派遣型ですよね?
立ちんぼ(街娼)、チャット、画像や動画の送付、物品の送付、等があります。それと、連れ込み(正式名称、俗称不明)のように、デリヘルとも言い難い業種もあります。
>個室で監視カメラがついていない店舗は、金銭のやり取りが行われる「売春行為」が分かりづらいので、禁止にしないとキリがありませんね。
個室で監視カメラがある店舗でも、幾らでも金銭のやり取りは行われているでしょう。また、金銭は接客している従業員に直接支払う以外にも、店やオーナーへ払う方法もあります。
パチンコ屋の三点方式を応用することもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこうなったら、斬新な意識改革しかないでしょう。普通にやっていたのじゃあ、埒があきません。
残念ですが、どうやら簡単に金を手にするために体を売る女性が一定数存在するようなので、そういった女性がいくら体を商品化したところで、動じない男性の知恵と協力をあおぎまして、やはり私は衆道教育しかないと思っているのですよ。

お礼日時:2020/07/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!