プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。
今朝の朝食なのですが、これは食べ過ぎですか?

毎日朝晩のストレッチ、腕と足と腹筋の筋トレと、1日置きにランニング4〜7キロ走っています。
体重が減らないのですが、食べ過ぎなのでしょうか?
納豆の下はオートミール30gです。

また、これは健康的な朝食と言えますか?

「ダイエット中です。 今朝の朝食なのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

健康的でとってもいいと思います♪


全然食べ過ぎじゃないです。
    • good
    • 0

朝食よりも昼食、夕食が大事ですよ。

    • good
    • 0

食べ過ぎですッ!



終戦当時は、
スイトン一杯でした。

贅沢は敵だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は戦争中ではないですが。そんな時期と比べないでください。

お礼日時:2020/07/30 10:28

パッと見結構量あるなぁと思いましたが、体に良い食べ物ばかりだし、朝はしっかり食べた方が良いので、ヘルシーで健康的でとても良いメニューだと思います。

    • good
    • 3

朝食は全然食べてもいいと思います。

ダイエットだからと言って無理に食事を抜くとその時は痩せるけど後々リバウンドがすごいことになります。
あと、ご飯を食べる量が少なくて、間食が多いと意味がありません。
朝食、昼食はしっかり食べて、
夜を少なめにするとかがいいと思いますよ!
    • good
    • 2

私が176cm60kgの頃は週に3,4回程度1時間ぐらい泳いでました。


私が176cm55kgの頃は毎日、2時間以上の自転車通学をしてました。

そのダイエットはいつから始めたのでしょうか?

ランニングで4~7キロも負荷によって消費カロリーが違いますよね。
そのペースなら1カ月に1kg減量すればいい方では?
    • good
    • 1

情報が絶対的に不足しているので、回答不可能。



年齢
ダイエット開始時の身長体重
目標体重
ダイエットを始めて何日か
昼と夜の食事内容(摂取カロリー)

以上補足をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!