電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本に語学の学べる大学は星の数ほどありますが
その中でハンガリー語が学べる大学はどこがあるでしょうか?
語学を学ぶ、というのも自分のこれからの進路のひとつの選択肢として考えているのですが
ハンガリー語を専攻で学べるところはほとんどないように思われます。
専攻でなくて第二外国語としてでもいいので、学べるところをご存知でしたら是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

#2さんのURLにもありますが、東京外国語大学では選択科目(自由科目、週1回)として習得可能です。


しっかりやりたいなら大阪外大の方がよさそうですが。
    • good
    • 1

大阪外国語大学にはハンガリー語専攻がありましたよ、私の友人も受験してました。



もしそれ以外の地域希望だったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!