アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係や色々なことで部活辞めたいけど一緒にやってる子に何か言われそうで怖くて辞めたいって言えません
1人の子は何かある度に自分にきつく言ってきて、辞めたいって言ったら絶対何か言われます
どーしたらいいかわかりません、

A 回答 (4件)

そういう言いたがり癖は、お節介な事になるのですよと、教えてあげましょう。

迷惑を受けていますからやめてくださいと。
それをまた受ける場合、然るべきところへ通報しますのでお伝えしますと。
    • 0

辞めたいと言えないのならどうしようもありませんね

言えないのです
どうしようもある訳ない
    • 0

嫌だから辞めたい、辞めるのを悩んでいるなら、そんなに深刻ではありませんね。

嫌なことから逃げても、悪い思い出以外何も残りませんよ。
他にやりたいことを探すとか、せめて人間関係を修復もしくは遺恨を残さないようにしてから辞めるようにしましょう。
いろんなことから逃げてきた大人を部下に持っていますが、本当にどうしようも無いですよ。
我慢したり耐えたりしたことって、自分を強くするためにある程度は必要なことなんです。
私は「もう少し頑張れ」派です。
    • 0

部活はやめなくていいからゲーセンに行って逃げ道作ろうぜ。

落ちこぼれが逃げ道を作れば、ゲーセンに行って憂さ晴らしてこい。
    • 0