プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
住む場所自体は田舎でもいいのですが、銀座・日比谷エリアと成田空港の両方からアクセスがよくて(乗り換えが少ない)住みやすい場所を教えていただけないでしょうか?

わがままかもしれませんが、治安が悪くなく、家賃が抑えられる地域が理想です。。

恐れ入りますが、ご教示いただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

JR総武快速線沿線

総武快速線は成田空港までいく快速があり、その列車は東京駅から先は横須賀線になって横浜方面に行きます。銀座・日比谷方面だと東京駅で降りるか、乗り換えて有楽町駅で降りるか、新橋駅で降りて移動する、という方法が取れます。ちなみに私は昔銀座の松屋デパートの仕事場まで新橋駅経由で通勤していました。

その中でも稲毛駅は物価も安く、駅前もそれほど繁華街ではないので住みやすいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

稲毛駅、いいですね!
検討してみます!

東武伊勢崎線沿線ですかね。

そしたら北千住まで行けばその先は日比谷線で日比谷。千代田線で日比谷まで行けば=銀座です。
成田空港へは、北千住から日暮里まで行きスカイライナーに乗り換えるか、北千住→常磐線→成田線でNRTも使えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

東武伊勢崎線はノーマークでした!
ありがとうございます!