電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で監視されて嫌な思いをしたことありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。


計画は何でもいいから指摘を入れて注意する事で、その為に来ていた人。
どういう目標の設定にし方なのか?
皆に嫌われていた人だった。
100人中90人は嫌っていた。
「友達はいない」と独りで言っていた。
「いるわけない」事くらい皆当然知っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます

お礼日時:2020/08/04 20:13

監視と盗聴がありました。



会話の翌日、上司に呼び出されて怒鳴られ、気味が悪いし、怖すぎて体調崩して、辞めました。
まあ、他にも色々あったってのも原因ですけど、命があるのは私と一緒に辞めてくれた人たちのおかげ。
    • good
    • 0

監視されてるだけでイヤです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!