プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジの銃が欲しいんだけど
ebayで買いたいのだが日本で受け取れる?

A 回答 (7件)

他の回答にあるように、オーダーしても、まず受け取ることはできないでしょうが、日本まで発送されたら、受取人は捜査されると思われます。



そして、たぶん銃器系の犯罪は、通常よりも厳しい捜査がされるとおもいます。
通常、家宅捜索されて家中ひっかきまわされ(ソファーから天井から壁の中など)、発注の証拠になるデータがあると思えるものは全部没収でしょうね。
現在なら、自分のものはもちろん、家族のスマホやパソコンとかも没収では?
そうなると、家族みんなから恨まれそうですね。

以上は、法改正でご禁制となったモデルガン所持がらみで、警察のお世話になった方から聞いた話からの推測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余談ですがモデルガンの改造は法律ギリOKですか?

お礼日時:2020/08/05 00:13

死にたいなら、そんな面倒かつ違法なことをしなくてもいいのでは?


とりあえず、風呂場で3分間息を止めておけば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒全部面倒簡単に死にたいので銃を買いたい

お礼日時:2020/08/01 22:54

それは無理です。

    • good
    • 0

何に使うの?


万が一受け取っても日本では所持禁止・・知ってますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自殺

お礼日時:2020/08/01 22:33

受け取れるわけないよ。


アメリカに移住しな。
    • good
    • 2

必ず捕まります。


先ずは、ム所行きですね。
当分出て来れ無いでしょう。
    • good
    • 2

無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!