CDの保有枚数を教えてください

Y染色体とか新しい概念まで作り出したり暴走してますが、そこまでして男性中心の世の中を維持したいんですか?男性は権力や肩書き、名誉が絡むと暴力的では?

A 回答 (5件)

質問者が「y染色体しか男性に遺伝しない」と言っていると思っている人はもっと勉強しましょうね。

他にも、何が男性に多くて女性でも同様なのやら
(最近、説明や回答する為の「文章」を考えられずに思い付きを垂れ流す残念な「何か」が多過ぎますね)

>Y染色体とか新しい概念まで作り出したり暴走してますが
>なぜ男性は、天皇や政治家への権力欲が強いのですか?

「Y染色体が概念」と「権力欲が欲しい」を日本語として理解できません。

要約:男を叩ければネタは何でもいい。

ご存じのユーザー様も多いと思いますが、
マジレスしようと思っている方はまず質問者様の↓の素晴らしい質問をご覧ください。

●身分が高い皇族女性の価値とは?身分よりも男尊女卑ということですか?
●男性天皇の結婚、子作りを認めるべきか?
●男尊女卑は良くて、女尊男卑を許さない人の特徴は?
●天照大神(女神)から続く天皇は、女系に戻すべきでは?
●男性が、天皇を決めるのはおかしいのでは?
●天皇は男系と女系、二つに分けるべきでは?
●男性が、天皇を決めるのはおかしいのでは?
●女性天皇が叶わないのは、男性や男性の下にいる女性陣が嫉妬で反発してるからですか?
●天皇は、なぜ種馬(男系)になったのですか?

●男性の性欲が男女平等を侵害しているのでは?
●男性が実権握る社会は狂っていきませんか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●国が性風俗を日本で認めているのは何故ですか?
●風俗って、男性が作ったんですか?
●結婚後女性の姓に統一するべきではありませんか?
●母系制統一に向けて法改正すべきでは?
●日本では性犯罪者が正義なのか?
●男女平等を妨げる男性にとって都合のよい性奴隷とは?
●コロナ終息するまで、男性を昼の街に出さない方が人類の為では?
●ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。
女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。
●男性の性欲を管理したほうがよいのではないか?男性から子供を産むために機械的に精子を抜き取り、精子を登録した男性は去勢したほうがよいのではないか?
●夜の街が、家庭にウィルス(危険)を運ばせ、命を奪う理由は、客の家庭や妻が邪魔だからですか?
●夜の街は、男性政治家の為に日本に存在してるのですか?
●風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●いつまで男尊女卑の象徴ともいえる性風俗店を日本に置いておくつもりですか?
●性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?
●風俗嬢の体からでる汚い体液とか皮膚とか粘膜とか組織に触れると、コロナやペストはうつりますか?
●風俗など一部の不衛生な職種の女は、隔離しなくてよいのですか?
●男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?

【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。

また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「なぜ男性は、天皇や政治家への権力欲が強い」の回答画像5
    • 0

y染色体は1905年に報告されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Y%E6%9F%93%E8%89%B …

y染色体しか男性に遺伝しないのかもっと勉強しましょうね。
    • 0

なぜ男性は、天皇や政治家への権力欲が強いのですか?

↑
男はそういう性だからです。

権力を持った強い男が、女性を手に出来
子孫を残してきた結果、男は権力欲が強く
なったのです。

だから天皇は男系に限るとしたのです。

男系に限らないと、天皇の地位を巡って
色々な男が介入し
権力闘争が生じやすくなるのです。

男系に限らないとしたヨーロッパでは
皇位を巡って戦争が絶えませんでした。
これを承継戦争といいます。
    • 0

男性に多いだけで、女性でも同様ですが。

• 0

すべての男性がそうだとは言いませんが、それしか自己実現の方法がないからでは?

• 0