プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が象徴として崇める男性天皇は天皇家の血。
女性の象徴である皇后は昔から華族以上の血だったのに、最近は民間人の血。
また男性はY染色体という新しい科学宗教を駆使して、女性天皇が民間の男性と結婚することは許せないと言っています。
もう皇族に男性は生まれないほうが、日本にとっても社会にとっても良いのでは?

A 回答 (3件)

男児血統の何が悪いのかわからんwww

男児血統だからこそ歴史として残せたんだが…
そんなに男児血統がダメに見えるならイギリスのやり方になりますねwww
でも、外からの血統は所詮外…続いていかない事を学び直してください
    • 0

A:>また男性はY染色体という新しい科学宗教を駆使して、女性天皇が民間の男性と結婚することは許せないと言っています。

現在の女系否定派は女性天皇の結婚を否定していないと思いますが、そのような資料をご存じなのでしょうか。

私は女系否定の理由としてこの説を支持していません。
無能な味方は迷惑なだけです。
男系は様々な理由から採用・継承されたものでありそれが伝統となったものであると思っています。
Y染色体を根拠とするのは、国体の問題を科学の一分野に貶める事だと思っています。

B:>なぜ天皇は、女性の価値を下げたのですか?
C:>女性の象徴である皇后は昔から華族以上の血だったのに、最近は民間人の血。

これを民間人女性の地位が上がったと考えるのは、私が男尊女卑の差別主義者だからなのでしょうか。
「なぜ天皇は、女性の価値を下げたのですか?」の回答画像2
    • 0

ご存じのユーザー様も多いと思いますが、

このユーザーは他のカテゴリーでは迷惑ユーザーとして周知されています。

要約:歴史ネタにする為に天皇を使いました。

マジレスしようと思っている方はまず質問者様の↓の素晴らしい質問をご覧ください。

●身分が高い皇族女性の価値とは?身分よりも男尊女卑ということですか?
●男性天皇の結婚、子作りを認めるべきか?
●男尊女卑は良くて、女尊男卑を許さない人の特徴は?
●天照大神(女神)から続く天皇は、女系に戻すべきでは?
●男性が、天皇を決めるのはおかしいのでは?
●天皇は男系と女系、二つに分けるべきでは?
●男性が、天皇を決めるのはおかしいのでは?
●女性天皇が叶わないのは、男性や男性の下にいる女性陣が嫉妬で反発してるからですか?
●天皇は、なぜ種馬(男系)になったのですか?

●男性の性欲が男女平等を侵害しているのでは?
●男性が実権握る社会は狂っていきませんか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●国が性風俗を日本で認めているのは何故ですか?
●風俗って、男性が作ったんですか?
●結婚後女性の姓に統一するべきではありませんか?
●母系制統一に向けて法改正すべきでは?
●日本では性犯罪者が正義なのか?
●男女平等を妨げる男性にとって都合のよい性奴隷とは?
●コロナ終息するまで、男性を昼の街に出さない方が人類の為では?
●ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。
女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。
●男性の性欲を管理したほうがよいのではないか?男性から子供を産むために機械的に精子を抜き取り、精子を登録した男性は去勢したほうがよいのではないか?
●夜の街が、家庭にウィルス(危険)を運ばせ、命を奪う理由は、客の家庭や妻が邪魔だからですか?
●夜の街は、男性政治家の為に日本に存在してるのですか?
●風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●いつまで男尊女卑の象徴ともいえる性風俗店を日本に置いておくつもりですか?
●性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?
●風俗嬢の体からでる汚い体液とか皮膚とか粘膜とか組織に触れると、コロナやペストはうつりますか?
●風俗など一部の不衛生な職種の女は、隔離しなくてよいのですか?
●男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?

【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。

また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「なぜ天皇は、女性の価値を下げたのですか?」の回答画像1
    • 0