プロが教えるわが家の防犯対策術!

毒親が自分のおかしさに気づく日はきますか

A 回答 (4件)

ほぼこない


毒親にとって自分は普通ですから。
    • good
    • 2

色々です、毒親といわれる人は、発達障害気味な人がおおい


ようにおもう、
親事態も親から虐待され、
虐待の連鎖もおおい

子供から
責められ気付く人もいるし
認めないかおもってもいない
で、躾だと思い込んでいる人もいるとはおもう
    • good
    • 2

アナタが気づかせて下さい。

    • good
    • 1

気付かないから毒親です、死ぬまで毒親です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!