電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この加工はどこでできますか??
黒のフレーム?の方です。

「この加工はどこでできますか?? 黒のフレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見づらくて申し訳ないです、、汗
    スマホで出来る画像加工の仕方を教えていただきたいです。

      補足日時:2020/08/02 20:39

A 回答 (2件)

あ~。


私スマホ音痴なのでちょっと回答は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、説明不足で申し訳ないです汗
回答有難う御座います。

お礼日時:2020/08/02 20:51

素材も不明ですが金属なら機械加工の会社でレーザー加工を依頼した事はあります。


けど本当なら取引をしている会社以外の依頼は受け付けないそうです。

しかしどういう風になっているのか、せめて角度を変えた状態で並べて欲しかったような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!