限定しりとり

H6年中期型の180sxに乗っているものですが、先日純正フォグランプの片方が切れていることに気がつきました。
そこでバルブ交換をしようと思い、一通りみてみたのですが取り外せそうな所が見当たりませんでした。
ひょっとしてフォグランプをバンパーから取り外さないと取り換えられないのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

180って純正でフロントフォグありましたっけ?


設定なかったような気がするんですが・・・?
新車購入時に取り付けたのでしょうか?
リアフォグじゃないですよね?

後付品ならモノと取り付け状態によりますね。
基本的にバルブは裏側(コネクター側)から抜くようになります。
バンパーから外してバルブ交換・・・他の車種の純正でもその手順が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロントフォグです。
中古で購入したのですが店の方がマフラー以外は純正のままになってますと言っていたので、てっきりフォグも純正かと思っていました。
アドバイス通りバンパーからはずして交換したいと思います。
ありがとうございました。

それにしてもこの車バルブ交換系結構大変なんですね。
ヘッドライトのバルブ交換とかかなり苦労した覚えがあります。

お礼日時:2005/01/23 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!