アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことありますか?また、したことがあるという人はどのような経緯で浮気をすることになったのでしょうか?

今日YouTubeでDaiGoの動画を見て知ったのですが、ある調査では約40%の人が浮気をしたことがある、60%の人は浮気をしたいと思っているようです。
良くない話なので当たり前ですが、周りでは聞きません。

身近で浮気の話を聞いたことがある、または自身のお話でも構わないので聞かせてもらえたらなと思います。

A 回答 (3件)

浮気したことありますか?


 ↑
まだありません。
遺憾です。
男として、情けない限りです。
頑張ります。



また、したことがあるという人はどのような経緯で
浮気をすることになったのでしょうか?
 ↑
友人がやっていましたね。
偶然の出会いだったそうです。




身近で浮気の話を聞いたことがある、または自身のお話でも
構わないので聞かせてもらえたらなと思います。
 ↑
携帯やスマホが無い時代だったので
それは大変だった、という話でした。
    • good
    • 0

浮気の話はよく聞きます。

結婚が長くなるとはやりマンネリになり、セックスレスになるからじゃないかな?それを満たすために男女とももとめるのじゃないかな?また、いけない事するのが盛り上がるのじゃないかな?たぶん
    • good
    • 0

Mac OSが好きだったのに、今はWindowsに浮気してる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッッMac OSから浮気することあるんですね…
周りはWindowsから他に浮気していく人ばっかりだったので貴重なお話を聞かせていただきました…

お礼日時:2020/08/03 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!