プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中身は愛国でも保守でもなさそうだけど。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    せっかくだから真面目に答えよう
    日本人のほとんどがびっくりするくらい無教養の馬鹿ウヨばっかりで、しかも本人たちは全く自覚がないから。
    これが答えです^^

    これを左翼の悪口で嘘だと本気で思ってるのが馬鹿ウヨなんだよね.....

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/03 10:44

A 回答 (11件中1~10件)

>ネット右翼の人たちは愛国保守と名乗りたがるのですか。


何処のソース そんなの思ってる連中はいないよ
ただの 日本至上主義だよ。

保守ってパヨクだよね 9条を変えない 都合の良い所は変えない今のまま思想の方が合ってるよね。 

私も右翼認定的され お礼の文で煽られるが
ただ日本にとって得か損で考えるだけ 少々のゴリ押し思考でも日本にとって有利と考えてるだけだが。
パヨクって日本の不利を受け入れる思考が多い 半島を優先したり国政の揶揄
そうなってしまえば日本の利益を害し 共産国の利益しか残らない結果だよね。
    • good
    • 1

ネット在日はどうして右翼、右翼って連呼するんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に回答できず、質問者は在日だと無条件に思い込む。
ネット右翼がこういう人だとしら、何と表現すればいいのでしょう。

それより、ええと愛国保守?でしたっけ。
普段どんな愛国活動をされているのかとても気になります。

お礼日時:2020/08/03 10:23

正しい歴史を知らない人が右翼右翼と連呼してるのは何故ですか?

    • good
    • 1

悪意の自覚があるから無意識に愛国無罪の免罪符を求めるんじゃない?知らんけど

    • good
    • 0

まともな友達がいなく、非モテで、最後の頼みの綱が人を侮蔑的に扱う集団であるネトウヨということ。



ネットはマニアックなコミュニティーに自信を持たせる機能があります。
    • good
    • 0

右翼とはナショナリズム(国家主義)を主張する事が基本ですので、愛国保守を名乗るのは当然です。


一方、左翼はグローバリズム(世界主義)を主張しているので、国家は邪魔な存在となります。
左翼の方でも、国を愛すと言っている人がいますが、
本人が自分の位置を勘違いしているか、グローバリズムの本質を理解できていないと思われます。
右翼がより進むと民族優位/民族至上主義となり、より進むと他民族排斥/奴族扱いへと進む様です。
左翼がより進むと戦争も含めた国家破壊、革命による政府転覆となり、より進むと完全平等な共産主義へ進む様です。
どちらも、架空理論の世界であるため、現実からの逃避となり、人類にとっては悲惨な結末となるでしょう。
歴史ではドイツヒットラーは端的に右翼であり、ソ連スターリンは当然に左翼です。
この二人が、戦争に突入するのは当然の帰結であり、アメリカ大統領フーバーはこの事を予見していました。
現在は、どちらかと言うと左翼の方が優勢です(グローバリズム)。
しかしながら、国家破壊、政府転覆がその思想には内包されています。
そのため、最近はグローバリズムに対する懐疑の目が、向けられる様になって来ています。
    • good
    • 0

A:>日本人のほとんどがびっくりするくらい無教養の馬鹿ウヨばっかりで、しかも本人たちは全く自覚がないから。



とある半島の愛国者さん達 と同じことを言っていると思う私は、誤った歴史認識を持っている馬鹿右翼なのでしょうか。
そして、あなたの「教養」とは、どこからどのようにして得たものなのでしょうか。


主張を正当化する為に、不都合な対象に願望による評価をして印象操作をするのは、詐欺師や工作員の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、色々と残念な人がよく陥る罠です。



B:>どうしてネット右翼の人たちは愛国保守と名乗りたがるのですか。


まさかとは思いますが、この「愛国保守を名乗るネット右翼」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症かパヨクであることにほぼ間違いないと思います。

 あるいは、あなたが「愛国保守」と思いたい(思わせたい)人達は実在して、しかしここに書かれているようなネット右翼ではなくあなたと意見の異なる普通の真面な日本人であり、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症のパヨクであることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文しか情報がないQ&Aの、これは限界とお考えください
「どうしてネット右翼の人たちは愛国保守と名」の回答画像7
    • good
    • 2

枝野幸男とかレンポウさんとかも保守を自称してますから。

そんなのべつにどうでもいいことです。
    • good
    • 0

ネトウヨです。


日本ヘイトを見つけたら「愛国」や「反朝鮮(北朝鮮・韓国)をやります。

日本人はキミたちに絶望しています。
在韓企業も引き上げて
台湾やベトナムに利益を落としていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙少年そらんて何って検索したら
白黒アニメwwww
あんたほんまもんの年寄りじゃん.....(溜息)
日本のお爺ちゃんてほんと未成熟な大人ばっかりになっちゃってるね (そして大人になれないまま人生を終える......)
ネトウヨで無教養で子供時代のアニメ引きずってる年寄りが愛国を語る(なおリアルでは何もしない模様)
こんなのがゴロゴロいるんだから

この世の地獄ですわ

お礼日時:2020/08/06 03:41

簡単だからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!