アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で婚活を考えてる,50代前半におすすめの,出会いアプリはなんですか?

A 回答 (3件)

マッチ、エキサイト婚活、ペアーズを使ってみて

ペアーズが一番良かったです
旅行大好きとかLINE交換いつでもOKとかシングルマザーOKとかたくさんのコミュニティがあって、たくさん選んでおくと、共通の趣味や価値観が似てる人を紹介してくれるので、良かったですよ

結婚相談所に1年いたけれど、私はおすすめしません
そこで知り合い、2回目あってみてもいいと相談所に返事すると、結婚相談所が相手に電話番号とメルアドを教える

うまくいけばいいのですが、お断りした後も無言電話に悩まされたり、お互い結婚相談所を辞めた後でも連絡先を消してもらえず、留守電にお話ししたいです、連絡待ってますとメッセージが入っていたり、未だ悩まされております
身元が保証されているから安心と思ったけれど、プロフィール詐称されてましたし
バツイチとなってたのにバツ3だった、タバコ吸わないとなってたのにタバコ吸う人だったなど
あと、とにかく個性的な人が多いです

アプリだと、自分のタイミングで連絡先を教えるため、そう言った被害にあったことはありません
割と普通の人に出会えて、恋愛して結婚ができるのは、アプリかなと思いました
ヤリモクも一定数いますけど、それは普通の出会いや友達の紹介でも変わらないです
    • 0
この回答へのお礼

とてもためになるアドバイスありがとうございました。ペアーズやってみたいと思います。

50過ぎてアプリに顔を晒すより、お見合いか紹介所が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

やはり,そうですか…考えてみます。ありがとうございました

年齢的に結婚相談所がいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

そうですか,検討してみます。ありがとうございました