dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がWワークでこれから夜の7時から朝の5時まで居酒屋でアルバイトをするのですが、「お客さんから連絡先貰うことあるらしいよ」とか「友達に夜中になると、キャバ嬢とか飲みにきて、絡まれるかもだから気を付けろ
よ?って言われた」などと話してきました。

彼は他にもバイトをしていて、これから会える回数も少なくなるし、ただでさえ不安なのに、なんでそんなことを言ってきたのか謎です。

どういう心情で言ってきたのでしょうか…?
ただ妬かせたいだけとかなら許せますが、、

A 回答 (3件)

実際居酒屋バイトだと呑みの場なので絡んでくる人や連絡先を渡してくる人などに遭遇するのは他バイトしてる時よりも多いです


質問者様に心配して欲しかったんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね…、
そこを心配していたので、さらに言われて
不安が募ってしまいましたが、
回答者さんの言葉で心配して欲しかっただけなのかな?と思いました。
ご回答ありがとうございました…!

お礼日時:2020/08/06 01:10

事実を言っただけでしょ


私がもしその彼氏で、この文章読んだら別れます
「許せますが」とは、どういう事かね
許可がなければいかんのか
と思います
冗談じゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね…
他人の人生に文句言うなんて最低でした。
ご回答者さんの言葉で目が覚めました。
ご回答ありがとうございました…!

お礼日時:2020/08/06 01:12

ヤキモチ焼いて欲しかったんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答者さんの言葉で気持ちが楽になりました。
そう思うことにします。
ご回答ありがとうございました…!

お礼日時:2020/08/06 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!