推しミネラルウォーターはありますか?

都内で、高校野球を流している大型ビジョン(屋外)ってないでしょうか?
地元(沖縄・宜野座)の試合を、友達と一緒に応援したいのですが、どうせなら大画面で見たいなという話になりました。
NHKのスタジオパークあたりでやってないかと思って問い合わせてみたのですが、やってないということでしたので。
もしくは、「沖縄の試合のときは流してるよ」という場所が都内(埼玉・神奈川含む)でありましたら教えてください。ヘンな質問でスミマセン。

A 回答 (1件)

神奈川県横浜市の横浜駅西口でやっています。

場所は駅を背にして地下街へ行く階段の左側でバスターミナルの脇です。大きさ的にはかなりのもので買い物途中の方や1日中見てる人などかなりにぎわっています。

行き方が分からなくなったら、高島屋に入ってバスターミナル側にでれば分かります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日の第一試合、横浜駅前で宜野座に点数が入るたびに大騒ぎしているおばさんがいたらそれは私です。(^^)