プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蓮舫さんは、恐ろしいですね?

「蓮舫さんは、恐ろしいですね?」の質問画像

A 回答 (3件)

蓮舫が恐ろしいと思っているヤカラは、妄想に取り憑かれ、被害妄想で頭がいっぱいになっている人。

むしろ被害妄想に取り憑かれている人間の方が他人に気概を加えかねない危険人物であり、警察により監視が必要。

蓮舫は普通の日本人であり、普通の日本んお国会議員であり、普通の女性というだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑それ、あなたの事ですね?
回答になってないので通報します

お礼日時:2020/08/03 22:17

恐ろしくはありませんが、日本人になれきれない哀れな人と思っています。

民主化を促進された李登輝台湾元総統が「私は22歳までは日本人だった」と誇らしく言われ、日本に誇りと自覚を促されていました。蔡英文総統は「国家の安全は・・最も堅固な国防・・・」と言明されました。正に国を預かる政治家です。お2人とは比較にならない程、蓮舫さんは日本でも台湾よりでもない感じですね。考え方が中韓より、ここは日本と判らないのでしょうか。寛容な緊張感のない日本だから一応政治家として生活出来ますが、台湾では不要でしょう
    • good
    • 3

所詮日本人ではありませんからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!