プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮り界隈でTwitterしてるんだけどオフパコしようか迷っている
有名人じゃないから数百人とか集まらないし、ヤらせてくれそうなフォロワーの女の子数人呼んでハーレムしたい、てかしようと思えば出来ると思うけどいつか俺が有名になった時まずいかなぁ?
たとえば、アイドルとか、俳優とか、まぁ俺はそういうの、ならないけど、例えば自分の好きな有名人とかが昔にオフパコしてたって知ったら、女の子的には引くのかな?好きじゃなくなる?

A 回答 (1件)

有名とかならないので

今やりたい事に一生懸命になれば良いと思います。
その後に残った女のコがほんとに好きでいてくれる女のコだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

俺は芸能界入るつもりないしかっこよくないし芸能界でやってくメンタルもないけど選ばれし人間なので有名になるよ、数年したら日本には俺の名前を知らない人はいなくなるよ
ほんとに好きでいてくれる人はいっぱいいるけどなぁ、踏みにじっちゃうんだよね、俺が本気になれない