アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に帰省予定だけど,迷い中‼︎
帰省すべき?
家族は帰ってきて欲しいらしいけど…。
状況が…ね。
もし帰省するとしても車?電車?どっちがいいの?
車なら高速‼︎ 電車なら新幹線使わずとも5.6回の乗り換えで帰れるし。かかるお金,変わんないからな〜。

A 回答 (3件)

せっかくの連休に


親の顔見てもね。
連休台無しだよ。

リフレッシュしに旅行でも行かなきゃね。

と言うことで私は夏休み1週間旅行に
行きます。
    • good
    • 0

今年は、辞めといたほうがいいですよ



あなたは無症状だけれども、それをお持ち帰りして感染
高齢のご両親でしょうから、何の病気が発症するか分かりませんから

うちの父親は肺炎持ち、一度はICUに入って生死を彷徨ったことがあります、母親は糖尿病持ち
こんな状況ですから今年は帰省しない旨を伝えてあります
    • good
    • 0

今年はいつもと違う夏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!