アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
妊活中で、今回ラッキーテストを初めて使いました。

最終月経が6月30日〜7月6日で終わり、
今生理予定日4日遅れです。
ラッキーテストは予定日2日前から使えると
書いていたので7月2日に一回目をしてみました。
結果かなり薄く、でも肉眼では分かる
写真でわほぼわからないくらいの線がでました。
そして今日さきほど2回目の検査を
してみたら結構濃くなってきてるのですが
くっきりとも言えなくて、、、
これは妊娠してるとおもっても大丈夫でしょうか?

一応一昨日くらいから、乳首が痛いとか
下腹部が痛いのですが、、、

「海外製の妊娠検査薬 ラッキーテスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが今日の妊娠検査薬の結果です

    「海外製の妊娠検査薬 ラッキーテスト」の補足画像1
      補足日時:2020/08/04 09:07

A 回答 (2件)

妊娠なら日を追うごとに濃くなります。


少なくとも言えるのは、薄いと妊娠継続は難しいので、この濃さに過度の期待はしない方が良いとは言えます。
どんどん濃くなると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4日遅れでこれだとやはり薄いんでしょうか?
一回妊娠した事がありますが流産してしまったので
また流産、、になる可能性もありますよね。

お礼日時:2020/08/04 09:51

色の濃さは人それぞれなのです。


生理予定日…はあくまで目安であって排卵日が前後したらそれで数日かわります。その為、同じ生理予定日から◯日後でも色合いは様々です。また、尿からの分泌量も人によりです。

流産になる可能性なんてどんな女性にもあります。主さんだけが可能性高いわけではありません。その心配を今するのではなく、どんどん濃くなると良いなって前向きな気持ちで居ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
それぞれと聞いて安心しました!
一回目より濃くなっているので結構期待はしていますが
期待すればするほどもし駄目だったときに
辛すぎるので、あまり期待はしたら駄目だと言われて
ここで質問して、皆様の意見を聞きたかったのです。

濃さは人それぞれと聞き、安心しました。
なので前向きにいれます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています