アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が飼っている猫の名前は、"キャラメル"で、いつも「メル」と言っています。
どう思いますか?

A 回答 (9件)

うちのアンジェロはアンジーって呼んでます。


アンジェロでもアンジーでもちゃんと分かってるようです。
https://www.happablog.com/entry/TanpopoDandelion …
    • good
    • 0

自分は「メル」だと思ってると思います♪

    • good
    • 1

とっても可愛いですね!メルちゃん!うちの犬の名前はくまです!(笑)

    • good
    • 1

うちもあだ名呼びですよ(=^ェ^=)


白咲(はっさく)は「はっちゃん」とか「はっち」って呼ばれてるし、犬はショコラが「ショコ」、タルトが「タル」だし。

福とか鈴とか柚とか…そのまま呼べるように短い名前つけてますが、それでも柚なんて「ず~」とか「おず~」「ゆずたん」とか(笑)適当です。

でもみんな自分の名前はわかってます。

キャラメルもメルもどっちも可愛いと思うし、メルって呼びやすいですよね(=^ェ^=)
結局は呼びやすい呼び方になるから、そのままでいいと思います!きっと、キャラメルもメルも自分の事だってわかってると思いますよ♪
    • good
    • 1

「メルヘン」の「メル」でよろしいでしょう。

    • good
    • 1

いいんじゃない、キャラでも響きがいいと思います。



ボボ君で~す。
「私が飼っている猫の名前は、"キャラメル"」の回答画像4
    • good
    • 1

猫は「メル」と思っとるやろね

    • good
    • 1

名前もメルにした方がいいのではと大多数が思うでしょう、ねこには本名とあだ名の区別はつかないと考えます。

    • good
    • 1

いいと思いますよ?


私も勝ってる犬の名前ひなたですけど
呼び方はひーちゃんかピッピですから笑笑
飼い主様が呼びやすいなでいいと思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!