アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睨むのって嫌がらせにはいる?

されたら嫌いになる?

A 回答 (10件)

いい気持ちにはならないと思います。

    • good
    • 1

不快ですね。

    • good
    • 1

嫌がらせですね

    • good
    • 1

少なくとも良い行動(?)ではないですよね、


嫌がらせになるか、人を嫌いになるかはその人次第だと思います
    • good
    • 1

嫌ですが


睨むという態度が幼稚すぎて笑けてくるかも…
    • good
    • 1

元々の関係性によります。



仲のいい友人がいきなりそうしてきたら心配になりますし、友人ですらない人が睨んできてもどうでもいいです。
そもそも一般人の睨みつけごとき、大した効果なんてないです。
    • good
    • 1

嫌がらせのつもりで睨んでいたら、嫌がらせだと思います。


嫌いになると言うより、あまりいい気分ではありません。
    • good
    • 0

わざとしていたら性格悪いね。

それごときではなくて他のことでも嫌われると思うわ。
    • good
    • 1

うちの隣に住んでるおばはんと同じですね。

正面から睨んできたので、サラッと通りすぎてやりましたよ。知らんぷり知らんぷり。
    • good
    • 1

睨むのが嫌がらせなのではなく、人の嫌がることをするのが嫌がらせです。


時と場合によります。

相手がメンチ好きの方なら嫌がらせになりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています