プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語です


신은 구두

ってどういう意味ですか??

A 回答 (3件)

神靴

    • good
    • 3

履いた靴

    • good
    • 1

(1)開いた口が、塞がらない





(2)恨の国



(3)臭い靴
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!