天使と悪魔選手権

ゲーム画面の韓国語なんですが、なんて書いてあるのかわかりません。
韓国語の部分だけ読んでほしいです。

「この韓国語読んでください><」の質問画像

A 回答 (2件)

ハダン 下段 ボット


さんだん 上段 トップ
ズンダん 中段 ミド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国語って英語のハングルがあるんですね!?Σ(゚Д゚)
本当にビックリ! 初めて知りました!

もしよければ、なぜ()で英語のハングルが書いてあるのか推理していただけませんか?
ハダンかボットのどちらかだけでいいはずなのに、なぜ同じ意味の言葉が並んでいるのか。

お礼日時:2017/09/29 09:53

なぜ同じ意味の言葉がならんでるのかはわかりませんね


多分ゲ-ムとかで使う用語ではないでしょうか?
ボットとかは韓国でも通じないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名推理です。ボットとかトップとかはこのゲームで頻繁に使う用語です。
なるほど、日常的な言葉ではないけど()で表記しているのはゲームで使う用語だから、ということですか。
わかりました。大変ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!