性格いい人が優勝

世界的に見てもDQNは美術館や図書館には近寄らないんですか?

A 回答 (3件)

DONQなら知ってる。

    • good
    • 2

横から失礼


DQN(ドキュン)とは、日本で使用されるインターネットスラング・非常識な人物を指す蔑称の一つ。
ヤンキー(不良)など、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、また非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いる。
偏差値が低い高校や大学を「DQN高校/大学」と呼ぶことが多い。

美術館や図書館で騒いで逮捕されたことがあるようで今は近寄らない。
河原に降りて登れないDQNがいたが、どこか上がれる階段があるのがわからないのがDQN・・・
    • good
    • 0

DQNってナニ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!