プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の実の名前を教えてください。
沖縄の宮古島で7月中旬に撮りました。

「木の実の名前を教えてください。 沖縄の宮」の質問画像

A 回答 (3件)

カシノキになるどんぐりかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 15:16

モモタマナで検索してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑ちょっと先走ってウルトラマンの実にベストアンサーを付けてしまいましたが、よくよくしらべてみるとモモタマナが正しいようです。ほんとならオテンバななちゃんがベストアンサーでした。すいません。(^_^*)
ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2020/08/06 15:16

通称、ウルトラマンの実ってやつかな


本名はサキシマスオウです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ。ウルトラマンだ。(^_^)
ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2020/08/06 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!