プロが教えるわが家の防犯対策術!

木の実の名前を教えてください。
沖縄の宮古島で7月中旬に撮りました。

「木の実の名前を教えてください。 沖縄の宮」の質問画像

A 回答 (4件)

ハクウンボク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 15:30

マルバチシャノキの実に似ています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2020/08/06 15:12

多分びわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 15:31

黄色い実がなるセンリョウだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!