アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みに1日だけ、子どもを預かってもらって久しぶりに夫婦2人きりになる時間ができたのですが、2人で出かけるにしても、コロナで行く場所に悩んでます。
いいところないですか?

子どもが3人いて、毎日、朝から晩まで忙しい毎日を過ごしていて、2人きりになるのは、久しぶりなので、なにかしたいのですが、関西圏でなにかないですか?

A 回答 (9件)

ラ・ブ・ホ 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもいいですね。

お礼日時:2020/08/06 20:56

スカイレストランで夜景を眺めながらゆっくり食事でも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。
ホテルの鉄板焼でも考えてみます。

お礼日時:2020/08/06 20:57

結婚生活お疲れ様です。


今は、自粛するべきですが、
せっかくの日なので、プラン2つご用意しました。
昼の時間
→紀泉高原スカイラインをドライブして、
ランチを気分で決める

夜時間あるなら
→ディナーのあとに摩耶山ドライブでもどうですかね。

質問者さま素敵です。良い一日を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
頂いたランチのプランで考えてみます。

お礼日時:2020/08/06 20:59

世の中自粛うるさいので、ドライブであんまり車から降りなければまだ大丈夫でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にコロナいつ、治まるんですかね。

お礼日時:2020/08/06 21:12

コロナで遊びに行けないですね。


お盆はゆっくり夫婦で、過ごしては?
無理して外出して、感染したら、せっかくの二人の時間が無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり出ない方がいいですかね。
家でBBQでもしましょうかね。

お礼日時:2020/08/06 21:14

恋人の頃どうでした?


昔を思い出してみては?
今はコロナ渦ですが、
映画観たり食事したり夜景見たり…
恋人デート楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子どもができてから、幸せな事は、イッパイありましたが、その分、毎日おわれて、お互いいつもキリキリしてました。
昔みたいに戻れますかね。

お礼日時:2020/08/06 21:17

大阪なのですが昨日、三ノ宮から元町駅辺りをゆっくり歩きながらシャッターの開いてる服屋と雑貨屋を見て歩き、ショッピングセンタービルのB1で開いてたラーメン屋にて食事……


楽しめましたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も嫁もウインドウショッピングが好きで子どもできるまでは、よくしてました。
ただコロナ大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/08/06 21:20

遊園地


行っておいで~(^○^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行きたいですね。遊園地。
でもってコロナ大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/08/06 21:21

関西出発であれば


敢えて徳島の鳴門市で安宿に泊まりながら
美味しい魚料理を食べられる店に行くとか
敢えて京都で宿泊してみるとか
近鉄特急を利用するかマイカー利用かで
伊勢志摩方面に行って
伊勢神宮参拝と伊勢志摩の魚料理を楽しむとか
敢えて高野山の宿坊に泊まって
お寺の朝の勤行に参加するとか

いくらでもありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行きたい所はたくさんあるんですがコロナで自粛しといた方がいいのか、地方に行けば車ナンバーみて石投げられるとか、傷つけられるとか聞いたんですが、大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/08/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!