アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミが家の中に入った時の対処法を急遽教えてください

質問者からの補足コメント

  • 触れません(´;ω;`)

      補足日時:2020/08/06 20:51

A 回答 (3件)

飛び回って疲れてどこかに止まるまで待つ、騒がない、止まったら袋か帽子で取る!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです頭いいですね(`;ω;´)頑張りますありがとうございました。

お礼日時:2020/08/06 20:55

頑張って!大丈夫噛みつかないよ!毒もないし、あ!網戸開けて、そちらに向かって紙かなんかで誘導したら!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りまする:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございます

お礼日時:2020/08/06 21:00

捕まえて外に逃がしてあげる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!