プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の仮免学科試験が中々合格しませんどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ならば私と同じことをするかい?


学科の試験問題集を5冊ほど用意
只管解く そして 消す 常時100点取れるようになれば
学科の試験など楽にクリアできますよwww

私は本免までにざっと700問ほど暗記して
友達と家族から「お前馬鹿だろ」と言われましたwww
勉強時間は半年(毎日3時間)ぐらいでしたかねぇ…w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

さすが

お礼日時:2020/08/07 17:41

勉強が足りないだけです。



教習所の学科試験では答えの無い問題は出ません。
合格しないのは、勉強が足りないのです。
他にどうしようもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですね

お礼日時:2020/08/07 17:38

学科ねぇ。

あれは引っ掛け問題で、知識じゃなく知能を計ってるらしいよ・・・。
しかし、IQ高すぎる人も謎の逆転現象がおきて落ちる事あるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

難しいです

お礼日時:2020/08/07 17:38

いっぱい勉強してあと、諦めないで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

毎日勉強してるのになんでだろう

お礼日時:2020/08/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!