電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンタさんはいますか

A 回答 (26件中11~20件)

います。

信じている人だけに、サンタさんがクリスマスにプレゼントをもってきてくれます。72歳の昨年クリスマスも、サンタさんはプレゼントを持ってきてくれました。
    • good
    • 1

サンタクロースは、父親だと思います。


実在しないと思います。
    • good
    • 0

います



1年に1日だけなる人がいます
その人がサンタなのです
    • good
    • 1

店長さん、やってます。


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/kamoshikane …
    • good
    • 0

サンタクロースの元になったミラの聖ニコラオという人は実在していました。

    • good
    • 0

絵本や、空想や、夢物語の中には、います。


が、現実にはいません。
星の数ほどのサンタさんがいない限り、クリスマスという決められた日に、世界中の子供たちに、プレゼントを配るのは、不可能です。
サンタという名前を借りた、特定の地域にプレゼントを配るサンタなら、います。
    • good
    • 0

居ません


それは親と言うんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はピアノが好きで欲しいと思っていました。欲しい事は私しか知りません。あと親はピアノを買えるお金をもっていないので、だとしたらやっぱりサンタさんですか?

お礼日時:2020/08/08 10:43

サンタさんに手紙を書いたら、プレゼントが届きましたから、いると思います。


しかし、住所もないのに、よく届いて、返事が来るっていうのも不思議ですね。
    • good
    • 0

いるんじゃないんですかぁ?

    • good
    • 0

純粋な心を持っている人には、居ますよ。



わたしの様な者 には、居ないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!