これ何て呼びますか

運動部あるある教えてください!

A 回答 (3件)

運動部あるあるというか、陸上部あるあるです!


夏場影みたいに黒い。
短距離の人は夏場の長距離練習が死ぬほど辛い。
部活中、上からサッカーボールと野球ボールが降ってくる。
決起集会の露出度が半端ない(ノースリーブにスパッツ)。
上下関係きびしい。
雨の日は色んな部が室内練習してるため事故が起きがち。(自分の学校は陸上部、野球部、サッカー部、テニス部が校内を走り回ってました)
大会が文化部より多いから表彰で名前めっちゃ呼ばれる。(一方的に名前覚えられる)
スパイク脱ぐのが面倒くさくて踵歩きを極める。
靴紐結ぶのめちゃめちゃ早い。
(いくつかうちの学校のみのとこがあるかもです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、私も陸部でした〜!!まじ、分かりみすぎてヤバい!私的には靴下焼けが毎年の悩みでしたねー。(水泳の授業とかw)長距離はまじ死にますよね!?

めっちゃおつ!!大会とか頑張ってください!
回答、有難うございました!

お礼日時:2020/08/08 21:44

いろんな点で文化部が羨ましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、分かりみですわw でも、お互いそー思うんですなぁ。回答、有難うございました!

お礼日時:2020/08/08 20:28

・休日を全て部活に捧げる


・顧問が来るとみんな声を出す
・副顧問が鬼優しい
・ミスをすると顧問の方をチラッと見る
・顧問の好き嫌いが激しい
            とかかな?笑
            ちなみに女子バスケ
            部です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケですか!いーなぁ、カッコイイ男子多そう...(✧︎ω✧´)黄金の休日は痛いですよね〜。回答、有難うございました!

お礼日時:2020/08/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!